白石麻衣卒業コンサート

Rakuten TVをPS4で観る方法 白石麻衣卒業コンサート

 

Rakuten TVは不安だが

白石麻衣卒業コンサート、家で観るならTVでみたいですよね、どうせなら。

乃木坂46Mobile会員の特典付きチケットはRakuten TVでしか観られません。

PCやスマホなどで再生できますが、ストリーミング再生専用に設定されていないために、
中断やブラックアウト、ホワイトアウトなどの不具合が発生する可能性が高いので心配です。

 

またRakuten TVはサーバーがよくパンクすることでも知られています.

いわゆる楽天品質というやつで、楽天モバイルをはじめ不具合が多いのでできるだけ利用はしたくないですよね。

 

今回は仕方ありませんが、「PS4」なら「Rakuten TV」が観られるということで、試してみました。

なんとか無事に生配信が見れるといいのですが、どうでしょう?

 

 

PS4で見る方法

 

まずPS4のトップ画面から「テレビ&ビデオ」

 

一列目のアイコンに「Rakuten TV」はありませんが、
ずずっと右に進んでいくと

 

出てきました。ここまでくれば、もうちょっとです。楽勝ですね。

 

「Rakuten TV」のアイコンをクリックするとダウンロード画面になります。

 

ダウンロードが完了したら、ログインします。PS4のコントローラーでは文字が打ちづらいので、QRコードをスマホで読み取って認証コードを入力すると、PS4が認証されます。

 

ログインしたら、「購入履歴」に進みます。

 

あとは運命の時を待つのみです。

 

 

白石麻衣卒業コンサートの生配信を大画面テレビで観るには

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿